見出し画像

【企画】食欲の秋だもの。ちゃるめにゃ!!

あおはるおじさまの企画。
サムネをごちそうで彩ろう!に参加いたします。

ででで、でもね。
本日の私のごちそうって、チャルメラしょうゆ味なんだ。笑

大好きだけど、なかなか食べられないんだよ。
どうしても、致し方ないときは食べるんだけど
他にも食べ物があったりするとそっちを選ぶんだよね。
(ダイエット的に。)

それでね、やっと今日はそのチャンスが巡ってきたわけ!!

テンションあがる~♪

この前、ケイチェルおいたんの記事で見たり
今朝はフリーザとチャルメラしょうゆ味について触れたりしてたから

私のチャルメラ熱はピークだったんだよね!!

ダイエット的、予防策としては

1.食べる前に難消化性デキストリンの入ったお茶を飲む。
2.ラーメン本体には、食物繊維、カプサイシン、たんぱく質を追加する。
3.食後に黒酢の入った水を飲む。

以上!

これくらいしか、できない!笑

チャルメラにキャベツたっぷり入れてさ~。
あの魔法のスパイスを最後にかけてさ~。

最近ハマっている、「サテ」という辛みのある調味料も
少し入れてみても良かったかなぁ~♪

ということで、大満足なお昼ご飯でした。

秋の味覚ということで
モンブランとかも食べたかったんだけどさ。

今日はモンブランに遭遇せず。

チャルメラとのご縁を大事に致しました。

秋といえば、実家から毎年ハロウィンのお菓子が届くのです。
箱に詰まったハロウィンのお菓子をみるのは幸せです。

それが今夜届く~~~~♪
わーぃわーぃ、お母さん、ありがと~( *´艸`)♡

今日の私のごちそうは
ちゃるめらしょうゆ味でした!!


スキもフォローもサポートもとっても嬉しいです。サポートして頂いた費用は活動費に使わせて頂きます♪