見出し画像

中学2年生が60日で英検2級にチャレンジしてみた#1

2021/05/06

1日目

今日から始まる60日なのに、まさかの今日すごく忙しくて全然できてないという…とりあえず٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

スタディギア

今日はなかなか机に向かえなかったため、

スタディギアというものを使用。

なんかこれは、英検の協会が出しているアプリらしい。

といっても、4級ぐらいからずっとお世話になってるこのアプリ、ありがとう👍

そんなこんなで一日目はおわりです。

ごめんなさい、全然出来なくて。

明日はもっと頑張ります!

コメント欄、スキ

スキなどどんどん押して下さい!モチベーション上がります👀

また、アドバイスなど、コメント欄に書いてください🤞

それではまた明日、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?