見出し画像

買い物依存症




僕の周りから思われている不満像



仕事で疲れていて、僕は家に帰るとマックを買ってポテトを買ってすぐに買いに上がった。そして一人ぼっちになって今日の日々を振り返ってみたが、なんかすごく人がいないなーって思って。その中でも何回真面目なふりをしてまともなふりをして何とか頑張っていて、お昼も食べてでもそれが友達1人もいないで、会話不全で、つながりがなくて、誰とも会わなくて仲良くもなれなくてだからすごく寂しいんじゃないかなぁって思いました。僕は大田ステファニー歓人さんの小説を持っているのは、内緒にしていた。本当はお金がないわけではなく、出したくなかったわけではないです。もう上司さんのことに関して言うなら、つまらない誤差があって測った採寸が読み上げた数字を読んだのに、読み聞き取り間違えただけなんですけど、それで何か言われちゃって、憤慨だったんですけど、仕事が流れ作業のように早く感じて着いていくのにしんどいです。時間が早く流れていてどんどん進んでいくんです。とにかく早い。彼が透けている視えるわけで、僕は彼の言うことを聞くしかないわけなんです。この中でどんな一体改善策を得られるといいんでしょうかって考えたりするんですよ。正直でもなんだろそれが何か夜型して四時に寝る、そんな苦役をさせられたって。テレビを最近見ていない。これはってわかんなかったです。昔のトラウマがあり、よく病む。よくわかんなくて、パニックのままなんです。だから何が痛いのかなーって考えたりするんだけど、やっぱりわかんないです。文章読み上げてもらってからそれをタイピングしてもらっていますが、それはすごくシンプルであり、進化であり現実で。これが僕ならば、今こうやって使う事を楽に出来る事が助かっている。

僕から見て80年代思考の人たちっていうのはやっぱり熱いものがあって、キター!!感が強い。その若者価格が私に通そういう人って言うからだからこれはこの友達なのかわかんないけど、おうくんの目線と会って同じなんじゃないかなってことなんです。それで僕は群青群青歌、群像を渡せば23の到着しました。そしたら何か僕に選ぶことがいっぱい書いてあって、とにかく松本人志後1日って書いてあって起こす碧人をこの人もやっぱ嫌いなんだなって思いましたもちろん勘違いかもしれないし本当はもっと金の仕事行ってるかもしんないしとにかく何かなんだろう蔑視してるの。父もそう言う育ちできたんです。それは間違いないでしょう。ご苦労様でした、はいわないこと。変な蘊蓄を今日知りました。こと嫌いだった理由ってのは今の声がダウンタウン内内飲んで何とも言い難いんですけど僕松本中指切れたり言ったのは、彼のその会議のその映像作品乗り方が僕の家、三枝派閥だったから、道明時だったからなんです。だからほら彼のその本当はすごく暴力的ですよね。だってだってそうでしょう。拳銃などの発泡劇をやるにしても、とにかく過激すぎる警察が神で、民間のクレームを諍いなく、殺戮する没個性撲滅ソング。ジェットコースタースライダーコースのしても家行すぎるあればネタですかいやいやいや、先行き広じゃなかったのか知らないけど後から見てそれは面力でした。見たくなかったんです。だからこういうことがあるから洞察力さえない、枯れた木の世界的なことを言う子ってそれを彼女でさえ理解できない。辛いことであって、私だったら嫌だなってことが大にしてあるんですよ。だからこうやって彼女の話時間が、短くなっているのは、君の苦ししではないかと想う。1分にするよって言うと、やっぱり君の悩みは、わからないみたいのはこの、表示して大丈夫だって彼と言うTと言う男はやっぱり悪い。そんなんじゃなくって、と訂正する。

いやいやそんなことないでしょ。君は阿部サダヲが好きだし、その人隣が好きなんでしょ?

文書くの得意な人だし、その人の気持ちがわかるし、あなたはむしろそういう風になくなった阿部さんのお母さんに思い至るモノが確かにある。あるいは小池栄子の良い所に対して何か感じる、みたいなものがあるんでしょう??だから君はやっぱりあるんだ問題って!的な。ほどがあるっていうのはドラゴンてそういう感じっていう言葉にうん、感じているし君はそれは君が仕事で抱える不満だったり愚痴だったりするわけでしょう?だから僕は思うんですよ。それはこれである上司さんが深夜睡眠時刻を告げる鐘の音リマインダーを不問とするだなんて、よく言えるね?と。屁理屈もお構いなしに、今では臍曲がりの屁理屈。チャックが開いてるんだってことを笑笑、私を私に出せるものだったりすることだってあるでしょう。だから僕はなんだろう。19節と10分の仕事を休んでたって。彼が飲むではなく、この彼が私に対して言ってるんじゃないかなって思うんで動けないんですよ。そう考えると、これはやっぱり私の問題であり、私が前から見て不満に思われているところなんじゃないかなっていうか、その夢の占いの理屈はわかったような気がします。リズムで行く僕はやっぱり恋歩の段階上げていかないと世界にたどり着かないんじゃないかなぁ。そんな気がしてるんです。千葉雅也と言う人が常々、3000文字のノルマを1日に課して、オレに強いるのが、抵抗があり苦手だった。でも直美がなければいけないって言ってたんで、僕はこれを今までいやだのやりたくないなって中指突き立て、建ててて、だって手が痛いんだもん。仕事は仕事に覚えて小説を書いていた。体は痛くなって感じの相手をしていただいてもいい感じで。そんな時だってずっと痛くてこの問題に対して僕は明確な視座がなかったわけなんですが、今こうやって音声録音で入力変換システムが使えると言うことに予約アンメモリなわけです。後1000文字位か、うん何も言おうかいろいろ考えていますが、やっぱり僕はこうやって自分が共感する芥川受賞の夫人や不満をやっぱり超えて気持ちを綴っていくべきなんでしょうね。だからこういうことを黙っていることが僕にとって不満なんです。だから僕はこういうこと、やっぱ言わなきゃいけないんだし男だし、フォルニさんのことなんか悪く言ってるこのどうしてこんなこと言ったらこれQRコードのかなとか夜なんで言ったんですけどやっぱりまだいけないことってをすべて言ったことによって予約を出す写真撮って上書き買うことになってお構いなく、やっぱりこういうことを言わなきゃいけないじゃないかなと思いました。僕はこの文章成立しない没個性、個々のマイノリティのママするつもりです。分相応の言葉が全部間違ってることあって、やっぱりあるわけで規則正しい理路整然とした、手術した真面目の武将が、僕のイメージに近い。僕はやりたくないわけなんです。もちろん設定者する今年は家から徒歩で60,000歩超えた。稲垣吾郎が、怖いぐらいに的を得ていて、怖い。生きるすべてのところあるかもしれないけど、最低生の子だって、この僕の間違った言葉自体、言葉遣いそのものが何か僕の無骨な人間性を殺してみたいかなぁと思っていて、心地もへったくれもない。表現することが好きなんだから、つまりきれいな言葉とかなんだとか大でした、入門書のみたいなそんな人の心とは裏腹な詭弁を嘯く、気持ちわりぃ本は書きたくないんじゃないかなって思ったんです。もっとぶっ殺す、思考停止ノンノン。もっと上げていいしもっと若い覚えてていいそれなのになんで僕は文学者と言うわけにはまって文人と言われてそしてそう文化系人間みたいに図書館の雫と静かに本読む何処にでもいる普通で、良い子でいけないんでしょうかこんなそんな痛くなかった。僕はだから分間生ではなく体育体操体操ではなかったから動かす運動米1本指で長馬入ってそれで僕は同性愛にあい成りました。そしてずっと男の子好きなって男の人もさせてあーいい気持ちってなってて古川間パパ膨れ上がって僕はもっと極玉な気持ちになって、ほんとに土星は物価なんて美しく見えるんです。僕はその4人が好きでやったし、その端紅その人からも何か求めるときにすごく感じてしまったんです。だから僕はどうすれば美しいものと思っていてこのどっちにどっちが上気持ち悪いと言うそういう上司って何人の子供が嫌だと思います。嫌いですくたばれふざけんな馬鹿野郎なめてんじゃねーぞバカヤローふざけないでしろこのやろうふざけんなクソばーかこのやろうくそじじ辻ファックファック杯

だけど、一つだけハッキリしてて、僕はお金が無い事が、周りから見て、コンプレックスで、金持ちが、才能をクイモノにしている気持ちでいます。

いいねがつくのは金持ち。

だから、僕はこの心が悪くなっているとわかります。

そんな今を僕は生きているのが、間違いだと分かっている。

モノを買えば、正しい。

モノ主義になると言う物質価値観を抱く事が、どう見ても、悪い事だ。

やりたくないです。

お金使わなくたって、アタマは良くなれる。

僕は、使いたく無いのに、痛手を払い、高価なモノを買いたかった。

其れは無駄だけど、其れで有名になれないから、辞めたいんです。

僕は、経験が全てに於いて劣っている。

だから、バズらないんです。

監視されていると妄想したんです。

表は裏です。

表裏一体のことわり。


知らないと地獄ミル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?