2024/06/17



何度も切れそうになりました。むかつきました。切れそうです。我慢できません。許してくださいなんて言いたくないです。ほんと殺してください。僕を殺してください。助けてください。僕もやりたくないです。保存したくないです。ほんとに許してください。ほんとにみんな嫌いです。早も大嫌い。うんこも大嫌い。全部大嫌い。くそうんこ目の前にいる。全員豚豚豚にしか見えないよ。気持ち悪いうんこだよ。消えろ豚お前。あなたがクソ野郎で会見しろ。けったことなやつあるね。ほんといやいい加減にしろよ。あいつが説明する早めに馬鹿野郎うんこお前とかお前くそやろうてめえ消しろ馬鹿野郎なんだくそやろうなんだてめえいつも俺検索消えろ消えろむかつく消灯終わって無事に帰宅しました。墓場掃除しました。誰の指ですかって言ったらハイム代表の指示したって言ってやってますけど何かあいついい加減の指示で何かどうでもいいやつ使えに豚野郎とってるからほんとにして欲しいなぁと思いました。出て適当なことやって使いできないのよ。やっとって何かむちゃぶり移っている修行子園と言うものを利用して俺らを使ってるうんこでした。早速はうんこでした。なんかこんなこと言っていいのかなぁってわかったと思ったんだけどもういいんじゃないのかなあ俺も思ってることだからねって僕も思ってたからいいんじゃないかなぁと思いました。犬の前にいる豚野郎知的障害者ですか?そいつらがなんかいっつもいっつもなんかそこでうるさいのでくそきれいそうです。もう殺したいです。ほんとにもう終わりますねほんと終わってください。終わり君ですはい思って障害者の子の車来ててあの父親が何か頭パラパラなっちゃってなんかそれなんか利用して俺の会社の送迎車両して介護施設で何か午前中かデイケアで過ごしてるんですけども、老人ですね、デマに突っ込んで家壊しました。平を犯しましたで、他の問題でトラぶってました。で、その前で中田と思いました。なんだかもう消えそうになりましたなんだこいつなんでこんな出てるんだよ。映画してくれ。エモンを理科で喧嘩切れそうだなんでこの周りにいるんだよ。ふざけないと馬鹿野郎ってとって言いたいんですけど言わないでいるからダメなんですよね。もう来ないでくださいって言いたいんですけどこんなこと言ったらダメなんですって言われてるんですよ。言ったらクビですってあの裏口玄関に書いてある何か張り紙に書いてあって、個人のプライバシーを書いてはいけません。て書いてあって、それを僕はそれでなんかそういうの張り紙読んででもちゃって書いてたの。でもメガネで虫眼鏡でないと見れない位の中で書いてたので、これはもう詐欺なんじゃかなと思ったんですけど、別にこんなこと言っちゃダメって言う事はとって言ってはダメって事はじゃあ僕はどうすればいいんですか?助けてくださいよ。我慢の限界です。うんこたれです。僕もどうせ僕も僕も責任者と変わらないんじゃないですかね。と思いました。僕も自動車と精神疾患のどっちかといいと思うどっちでもいいってもし精神疾患じゃなくて知的症じゃないかなって思ってるからだからこんな豚野郎と一緒にいられんじゃなと思いました。うんこです僕もうんこですへへうんこうんこうんこうんこでしたなんで文句あるかこのやろうなんで自転車なんだくそ野郎お前の列車なれ馬鹿野郎豚豚野郎死ね豚。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?