見出し画像

労苦


人にこき使われる、屈辱。

その手先、指図

全部気に喰わない

心の中で、ネガティブな自分がいる。

この憎悪が、仕事の性なのだ。

仕事に使役される僕なのだ。

仕事をする気のない自分という周りの目がクソだ。

真面目で在ることが美しい。

そんな幻想、全部全部糞。

僕がヤル気がないと舐められる。

こんな、完璧な世界を望む、この世界よ

くたばれ

中指は突き出す為にではなく、

滅びる為に

見下すんだよ?

見下げるんだよ

仔共たち

良い子なんて、大人の都合の為の

ドウグニナンカナルナヨ

瞳孔が殺意を孕んでいる僕

人当たりが良いからモテる

そんなつもりでしてる人は好きだったケレド

モテる為に仕事していない僕には理解出来ない。

承認欲求?

鼻でせせら嗤う。

クソ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?