見出し画像

差別問題に対峙し、思う事

オンラインに対して、僕はなんというか、そうしていないということなんだけど、いや違う違う。それに対して僕は興奮するし、肌のなんというか、その者姿勢とか、その人間のその膝の下に基づきとか、そういう姿勢で目がバリューって事あると立場する。やりすぎてと言う限界があることに気づくだからだけど、僕が何を対して興奮抱くのかっていうと見られてるってことに対してなんだけどねそううるさいのわかってるんだけど、女装に対して僕は何も思ってなかったりする動画なぜか数たちにさらすと彼たちは何かトカゲのような擬態化した姿となって、僕に対してとても寒気のするものを見せてしまうんだよ。これは役者デートに、強のあの予想の役で、トラジの役って有名だった。作品とかの、あれで草薙何かこうて、乳首を越えてビクビクピープル舐められたりとか何なりちんちんを当てられてることに対してそれとして見てる分には面白いがいざ自分が見たらぞっとするってことだったりする。つまり何が痛いのかって言うと女層に対して僕は拒絶をしていることになる。だから女装感が好きなんじゃない実際セックスを知ってしたことがないしだからこれが何が痛いのかってわかれば決して結ばれない関係なんだっているそうだ。きっとそうなんだ。僕はホモじゃないんじゃないかって思い出したんだ。ゲイなんじゃないかって最近なんか宣言の声においては、それは全くに返せずと言う点がある。つまり世間が叫ぶ。LG BT 9が肩身の狭もしていると言う。その問題に対して当社の意識に対して焦点が合っているのだ。この行動して方ガタガタをし、それに対して問題しか持っていないってことになるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?