見出し画像

2024年9月のまとめ

①お出かけいろいろ
珍しくライブ以外で。
・道新の花火
→花火は綺麗だったけど、音響がうるさいのと、
 食べ物足りないとか課題多し。
・ギリヤーク尼ヶ崎@円山公園
→昔から見たかった。あと、ノンフィクション
 見て気になってた。弟さんも帯同。
 崇高なものってこれなんだなと思った。

②ゴスペラーズ沼に再び?
高校生の頃、めっちゃ好きでした。
RSRで初めてライブ見て気になっていたところにライブ映像配信。
ラブマ様とか、踊るとか楽しいポイントが多く、すっかりハマりつつあります。

③UHBライブ
同じくRSRでスタレビ要さんを見て、これはスタレビも見ておきたいとチケット確保。
怒髪天との「共バン」でした。
いや、すごいクオリティのパフォーマンスで圧倒されました。
要さんの声もいいし、コーラスワークもすごいし、演奏技術も高い。
盛り上げ方もすごく上手。
大変満足です。
それにしてもhitaruは快適でいいですね。

④仕事の話
今月はえげつない感じですね。
そしてこれは11月まで続く感じですね。
休日はちゃんとメンタルの回復をさせないと。
平日も意図的に音楽聴いたりしています。
そして週末だけゴンチャ買うなど、ちょっとしたご褒美も。

⑤来月に向けて
誕生月ですが、たいした予定ないな😅
研修に出張と予定詰まってます。
長距離移動になるので、ポッドキャストとか耳で楽しむ娯楽を考えています。
TESTSETの新譜楽しみです。
レキシのライブは行きます。
アコースティックセットを断念したので、今回は絶対行きます。