Drama Jam!

えー、皆様ご無沙汰しています。一之瀬です。
このnoteを使うのもかなり久々ですw
じつはご報告したいことがございます。
この度私は来年の1月3日~5日にかけて行われるDrama Jamに脚本家として参加することになりました!!

画像1

昨年参加したNovel Jamに引き続き、なんと2泊3日で舞台を作るイベントなんだそう。Novel Jamは2泊3日(今年は1泊2日!)で小説を作るイベントで、今回はそれの舞台バージョンなんです。

私、前々から舞台の脚本を書いてみたかったので、今回このDrama Jamに選ばれてドキドキしています!

なかなか貴重なイベントに参加できることを主催者様に感謝申し上げます。
来年、しかも正月早々にこんなすごい舞台製作に携われるってすごくないですか?だって新年からやりたいことが叶ったんですもの。
皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、素敵な脚本を書けるように頑張りたいと思います。
みなさん、1月5日は是非萬劇場へお越しください!
お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?