NovelJam2018秋 1日目

こんばんわ。一之瀬楓です。

NovelJamに参加されている皆様、1日目お疲れ様でした。

私自身、初めてのことだらけでドキドキしています。

横浜から電車で揺れに揺られて、バスに乗って。中には私以上に遠方から来られた方もいらして、NovelJamイベントの凄さを知りました!

今までマイペースにかつ独学で小説を書いてきた私にはとても新しく、その分、この3日間は創作活動に今まで以上の気合を入れて取り組もうと思いました。自己紹介でもありましたが、私は今まで手書きで書いてきたのでそこもかなりテンパッています(笑

今回チームを組んでくださった方から手取り足取り教わって、作品を完成させていこうと思います。

それでは皆様、明日もよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?