見出し画像

新境地のための振り返り4

月末恒例となっている振り返り。

1.退社&送別会
お疲れ様!いい職場だった!
だけど、会社の流れについていけず、去る。
先の予定なく会社辞めたので、ワクワクとハラハラが同時にやってきてる。まあ、なんとかなるやろ。
送別会を開いていただけて、本当に嬉しかった。
わざわざ自分に時間を作ってくれて幸せ。

2.遺品のコートをリメイク&クリーニング
祖母の遺品を整理してたら、コートが出てきたので母から譲ってもらった。
近所の信頼できるリメイク屋さんで、サイズ調整してもらった。
そして、クリーニングすると、惚れ惚れするような素敵なコートがやってきた。
嬉しい!大切にする!

3.動画編集の仕事を何回かチャレンジ
心理系の動画作りのトライアルに2度挑戦。
一部の作業が合わないな…と強く感じて、継続はしないことにした。
心の声を大切にしたいので、名残惜しいけど仕方ないと思ってる。

4.クレカをやめてデビットカードに移行
クレカは、毎月の定期的な出費用に使っていた。
時間に余裕があるので、全支払をデビットカードに変更。都度払いにできてスッキリ。

さて、来月の終わりはどうなってるのかな。

#毎月振り返り日記
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?