わきが手術してきました

はじめまして、わきが女です。

中2の夏頃から臭いが気になりだしました。
それからあれやこれやと対策しつつ…。
30代で不妊治療にともない退職したのを機に
ついに剪除法でのワキガ手術に挑んできました。

術後2日目の晩
タイオーバーの辛さに眠れず
気を紛らわすためにレポして参ります。

なぜ剪除法を選んだか

ミラドライやシェービング法など
ワキガ治療には様々な選択があります。
わたしが剪除法を選んだ理由は大きく3つ
・保険適用
・他の方法に比べて効果が確実である
・無職期間のためダウンタイムの心配が無用
私は重度のわきがでしたので
傷を気にするよりも確実に臭いをとりたかった。
手術をしないままだとしたら、今までも
これからもノースリーブなんて着ません。
臭いが無くなればもうそれで十分満足です。
そんな気持ちで剪除法を選択しました。

病院選び

地域+わきが手術で検索し、
術例や口コミが多いところを選択。
カウンセリングもこの1つの病院のみです。
中には悪い口コミもありましたが、
圧倒的に全体の口コミ件数が多かったので気にしませんでした。
現時点ではこの病院を選択して満足しています。


そろそろ眠くなってきたので今日はこの辺で…
今後も手術のために用意したことや
術後の経過を書いていきます。
よければお楽しみにしてくださいね。

ではではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?