見出し画像

久々に課金した(YouTube活動の為)

私はYouTubeの動画撮影を
Androidスマホで行ってます。
その為、容量に限りがあって…。
ず~っと月額250円の100ギガプランでギリギリで行ってたのですが………。

ついに容量限界に達してしまい、
写真や動画の一部を消しても…1~2%しか変わらなかった!!

YouTube成功させたい!
という強い気持ちが芽生えたから!
これは未来の為の先行投資!
と考えて課金しました!!

とは言え、250円→380円になるというプラス130円なんですけどね🤭
でも一般主婦には130円も貴重なのです。

旦那には課金するなよ!くだらない!
と言われたけど、、、
成功させたいから!!
押しきって課金してみた!!

いつか旦那をギャフン(古い🤣)と言わせたい🤭

しがない主婦が成功するところ見たくないですかね🤔🤭?

というYouTube関連の課金話でした。

https://youtube.com/@bukiyou_syufu?si=jb7uevMJ5dVhs77N

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?