見出し画像

私の旦那はマウントゴリラ(笑)

タイトルどうり!
私の旦那はマウントゴリラです。
そう!私にマウント取ってくるゴリラ男です。

私はYouTubeについて常に悩んでます。
どうしたらオススメタイムラインにのれるんだろう。
どうしたら登録者様にも視て貰えるんだろう。
どうしたら検索されるんだろう。
と、常に考えて作成してます。

簡単では無いです。

1000回越える動画!
2000回越える動画!
そして最高1万回再生された動画!
も、ある反面、100回いかない動画も多々あります。

なんで!なんで!!なんでだろう!!!
と改善点を考えます!!

そして、たまに旦那に
「今回は再生いかなかった!サムネ変えてもダメだった💦」
とか、うまくいかなかったことをもらすと。。。
ここぞとばかりにマウント取ってくるんです!

『俺のインスタ30イイネ👍️ついたぞ!』
と、してやったり顔で自慢してくるんです。
さらに
『俺のX(旧Twitter)フォロワー☆☆☆人!』と、3桁自慢!!

そもそもアナタはフォローも3桁じゃん!!

YouTubeをゼロから作る苦労を知らずに
よくマウント取れるよね…
うちのマウントゴリラさん!!

マジでムカつくので
シリーズにしてやろうと思います🤭
覚えてらっしゃい!!!
オホホ……🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?