見出し画像

春はメルカリラッシュなのかな?

ゆうパケットポストを出しに昨日の夕方、近所のポストに行き投函したら、、

あれ?
ガコン、ポトッ…
って聞こえないよ!!
つっかえたか?と、ポストをチラッと開けて見たら上までギッシリ入ってた!!
始めて見た!!
こんなこと初めてだ!

新生活が始まるに伴い引っ越しシーズンでもあるのかな?
出品する人も買う人も多いのかな?
(メルカリに限らず郵便小包利用者が多い時期なのかな?)

今年に入ってからメルカリ出品をサボってたけど、最近少しづつ再開したらアカウントが動いてきたのか?…売れる様になったんだよね。

多分、メルカリさんは出品しない人の在庫はオススメやタイムラインに表示してくれないんだろうな🤔?
…と、薄々気付いた今日この頃です🤭

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?