見出し画像

楽しみ過ぎる♪刀剣乱舞 廻~燃ゆる本能寺~

4月2日23時~放送の
(TOKYO MX・BS11)
刀剣乱舞廻~燃ゆる本能寺~
(noteタイトル写真は特刀剣乱舞のDVDです)

舞台挨拶配信を視れてワクワクしちゃったぁ~♪♪
しばらくは、アーカイブとして残してくれるそうです♪♪
ヤバい待ち遠しい~♪

刀剣乱舞を知らない方にも是非見て欲しい♪三日月宗近(国宝)含め6振中心で、しかもしかもとうらぶ箱推しにはたまらない初期メン多数出演という🥰

ちなみに知らない方にも私が分かる範囲で
簡単に説明すると刀剣乱舞オンラインというゲームから始まり→アニメ化→そして舞台とミュージカル…漫画…と幅広いんです😆
私はゲーム&アニメ推し🥰
で!!
アニメは
『刀剣乱舞 花丸』
『続刀剣乱舞 花丸』
『特刀剣乱舞 花丸』
『活撃 刀剣乱舞』
とあるのです🥰❤️
💮花丸シリーズは、ワチャワチャ感が面白くて可愛くてカッコいい♪♪
活撃 刀剣乱舞は、シリアスな世界観で戦いシーンが多いので、男性にも楽しんで貰えるかもです😆

視て欲しいなぁ~😆
(とうらぶ布教活動🤣)

TOHOシネマズチャンネル様で
しばらく舞台挨拶アーカイブ見れるらしいです。
↓↓↓

#刀剣乱舞廻 #刀剣乱舞 #アニメ放送開始 #刀剣乱舞広めたい #刀剣乱舞オンライン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?