見出し画像

Tiktokいいね購入するとどうなる!?フリーター、Tiktokいいね買う。

(なんかよくわかんないけど文字に下線が引かれてしまってます。ご了承ください)


こんにちは楓です。前回では、Tiktokでフォロワーを買ってみました。
続いては、Tiktokでいいねを購入してみようと思います。

まず上げる動画作り!

今回は実験なので呼ぶと来るうちのハムスターちゃんにする。

動画作る時間とやり方もわからないけど、

目的はTiktokいいね購入体験…Tiktokいいね買うこと。

とりあえず

加工のやり方をググッて

とりあえず、載せちゃええー!!

前回も使わせていただいたSNSヘルパーさん



https://snshelper.com/jp/pricing/tiktok

とりあえず残りの残高240円なので(計算間違えた、いいねを買えるなんて知らなかった)

100ずつ×2購入。


ポチッとな

3月11日 6:40

Tiktokいいね買う!100個!

80くらいまで増えるまで待ちましょう

フォロワーの増数の経験から3時間くらいは待つといいかと思います

1時間後!!


149回視聴!?
いいね109!?

よっしゃ追加じゃー!

Tiktokいいね購入!100個!


仕事が早くていいね!

やっぱりはじめて上げた動画に反応がすぐ来ると嬉しいですね。

これが110円で買えるならいいね購入はありかも。

さて、さらに約1時間後…。


いいね237!閲覧927!!

何これー!テンション上がる!!!

たぶん海外で、いいね1で1円とかの方がいるんじゃないかと思います。

でも、やっぱり反応が増えるのは嬉しいね

自分より自分のハムスターが見てもらって褒められるのがほんとに嬉しい笑

見ると日本人の方も15人くらいかなー?普通に見てていいねくれた方もいるみたい。嬉しい

最終的に翌日には

✨243いいね1164回視聴いただきました!✨


220人くらいは買った人、20人くらいはリアルで見つけてくれた人って体感です。

自己肯定感のためにいいねに110円払うの、ありかもしれない。笑

はじめて上げた動画にいいね240とか嬉しいもんね。

いいね、50人50円からとか買えるといいのにな〜

それでは、

Tiktokに2000円課金してわかったことをまとめます。

Tiktokのフォロワーを買ってアカウントをまずは多めに見つけてもらって、いいねも少し投資して、下駄を履かせて動画を世に送り出す。

ありだと思いました。

何でも下駄は履けるなら自分が扱える程度履いておいたほうがいい。

なんかビジネスって、てか何でもこうなのかも?と少し勉強になりました。(余談)

SNSの時代に、SNSに2000円の投資

ありかと思いました。

他の使ってないアカウントにもやってみようかな。

今回検証してよかったです!!!

使ったのはこちら

SNSヘルパーさん

https://snshelper.com/jp/pricing/tiktok

ご参考までに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?