トリカブトを買ったけれど

ご無沙汰しております。
いろいろありやっぱり休職して、お布団生活をしております。

このままここにいても仕方ないから、リゾバするか死ぬかを考えています。

人に対して思うことは、このusakoさんが言っていることがまんまその通り、正直こう思うのです。
人に対してというか、全てに対して。
連綿と続くものが苦手なんです。

鬱でもリゾートバイトしてみたい|usako #note https://note.com/usagi112/n/ndf04027dba7c

ちょっと今は元気がないから引用という形で気持ちを代弁?させていただきますが…

・私はうつ病のデイケアに継続して通えるほど素直でもないし、人に対して興味もありません。だからデイケアは多分行けない。
・このまま彼氏の家でお布団生活してても何も変わらない。
・彼氏はスマホ依存が半端なくて、私はそれがすごく嫌なので、しばらく帰る場所にするだけで申し訳ないけど利用しようかな
・とりあえず人を避けたい

誕生日に花を買う、という名目でトリカブトを買いましたが、ほんとは昨日死のうと思ったけどめんどくさくなって断念しました。

こんなに不安定なまま、いまある人間関係で人と関係を築きたいとはどうも思えないんです。

いろいろ果たせない約束はありますが、今は逃げ出したくて仕方ない。

明日リゾバ電話してみようかな…
履歴書書く元気ないけどな…

思うことつらつら書いてみました。
うつ状態、いつからだったんだろう…
やっぱり面接受かった時は躁状態だったんかもな。
でも躁じゃないと受からないんだよな

難しいところです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?