見出し画像

Tiktokフォロワー増やすには?Tiktokフォロワー買う体験してみた!


こんにちはご無沙汰しております楓です。今回はちょっとした体験、チャレンジを載っけてみます。
方々から安否確認が来てますが元気です。笑

今年こそは歌と踊りやりたいなと思って去年からいろんな挫折経験をしてきました。先日1人カラオケ行ってやっぱり思うこと。
歌と踊りはやりたいなぁと。
叩かれそうだけどいつかSNSも活用してみたい。でも流行りのインスタもTiktokもほぼ動かしてません汗

そんななかで、Tiktokフォロワー増やす体験してみたらどうなるか?ちょっと興味があったので、やってみました。

要するに、Tiktokフォロワー増やす=Tiktokフォロワー買うみたいです。

今回利用したのがこちら。

https://snshelper.com/jp/pricing/tiktok

「SNSヘルパー」というサイトです。

サイトはこんなかんじ

最初はよくわかんなかったですが、

まず会員登録


特に難しいことありません

インスタ、YouTube、Facebook、Twitterほか今流行りのSNSみんなが知っているのほぼ網羅してる印象。LinkedInとかもあるし、聞いたことないSNSもあったな。

インスタとかは今後やりたいしTwitterは見せられないし、怖いので全く動かしてなくてフォロワーなんて友達1人とよくわかんない2,3人にフォローしてもらってるTiktokをチョイス。


こんな画面が出てきます

あとはよくわからないけど

とりあえず何も投稿してないしフォロワー増やすをチョイス


高級アカウントとか何言ってんのかわからんしフォロワー増やす おすすめ*をチョイス


まずフォロワー買う前の画像


この過疎っぷり笑


まず100人買ってみます!


100人→440円

1時間後…


あれ!?増えてる

(律儀にフォロー返しします)

更に1時間半後


増えてる!絶対増えてる!!!

こんな感じで、+200人、+100人と「フォロワー買う」を追加。


200人だと880円ですね

結構します…

結局予算的に2000円以下がよかったので買えるギリギリだと計400人追加、計1760円で今回はやめました。

その後、忙しくて1週間放置…

結果!!!


プラス416人で計419人!!!と400人以上ほんとに増やしてくれました!!!

ユーザーさんを見ると全員外国人な印象。

メッセージももちろん来てないし安心です(?)

検証結果、

Tiktokフォロワー増やすにはTiktokフォロワー買うこともできる。

ちょっとお金かかる。

リンクもう一度貼っておきます。
「SNSヘルパー」というサイトです。

https://snshelper.com/jp/pricing/tiktok

よかったらご参考にされてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?