見出し画像

自分のご機嫌をとる時間

こんにちは。

びっくりするくらい、前回の投稿から時間が空いてしまいました…。

実はコロナの影響を受け、転職することになり、なかなか新しい職場、自分が納得できる仕事に就けるまで時間がかかり

10月から新しい生活が始まっても毎日ありがたいことに仕事がばたばたで忙しく

noteを読んだり書くことから遠ざかってしまっていました。

が、やっと再開…!!

またマイペースにnoteと付き合っていきたいと思います。


最近ばたばただったので、これではだめだと自分の気持ちを良くする時間を取ろうと、
昨日は久しぶりに舞浜に行ってきました。


ずっと行きたかったアンバサダーホテルでのお店を楽しんできました。
(お泊まりはしてません(笑))

画像1

チックタックダイナーで、可愛すぎるパンをテイクアウト

画像2

こちらのパンについてはまた書きます~


イクスピアリでお昼ご飯を食べて

画像3

ハイピリオンラウンジでおしゃれなケーキをいただき、素敵なティータイムを過ごしました…!

画像4

なんでホテルのショートケーキって、あんなに美味しいのでしょうか


外は雨でしたが、大きい窓から入る自然光を感じながら過ごす時間は

とっても心を豊かにしてくれました。


ランドもシーも大好きなのですが、最近はパークに入らなくてもディズニーを楽しめるのがなんだか好きです。


忙しかったり頑張る時間も好きですが、定期的に自分で自分を楽しませる時間をとって、自分自身を大切にしていこうと思います。


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?