10、たわしちゃん出現!?最近あった面白い事♪


こんにちは かえでと申します。

よろしくお願いします。

早速ですが前回と記事は全く変わり、今回は最近あった面白い話をしたいと思います。これを皆さんにお話をしたいと思います。

みなさん、GWはどのようにお過ごしでしょうか。
私はですね、4月27日から5月9日までの13連休お休みです。
(上司からも大胆に休み取るね!と言われましたw)

かといって、所々予定はありますが家でのんびりしたり友達とオンラインやったりしています。

久しぶりに、久しく連絡していない子にメールをしていて40件程、溜まりながらもポンポンと返信をしてました。

その中でも何人かメッセージで『何言ってるの?』『www』『大爆笑のスタンプ』など返信が返ってきて、

私は、この子達は何を言っているんだろう。とよーーーくみると・・・

『タワシは、こう思うんだよね。』

私の事をタワシと書いていたのです。

思わずブッッと吹きましたねw。
なんで間違えていたのかはさっぱりわからず

でもこれで笑いが起きてさらにお友達とまた距離が近くなれたような気がします。

突然タワシは、ってくるとビックリする子もいると思うので仲のいい子にはお笑いも含め、使うのもありなのかなと思います!

いやー、楽しい一時でした。

また次も面白い事がありましたら随時書かせていただきます。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?