見出し画像

11、戻したい過去、戻れない過去・・・。

こんにちは

かえでと申します。よろしくお願いします。

今回も大変面白いエピゾードがありました。

たくさんの方に、いいねや面白いと思われるように日々試行錯誤中です。

どうぞ、よろしくお願いします。

突然始まりますが、皆さんもこういう経験がありませんか。

音楽を携帯で聞こうとしたらイヤホンが繋がってなくて音楽が爆音で流れるという経験です。

その時3つ下の後輩といたのですが、外で待ち合わせしていてイヤホンを外した時に、タイミングが悪く流れてはいけないものが流れてしまい・・・

「〜〜♪〜♪〜♪〜」  あーーー!!

『あれ、かえでさん今の曲あれでしょ(明らか草が生えている様子)』

えーーーーーー!!!いやそんな事ないよ。必死に隠す私!笑
私は現在26歳OLしており年齢的に幼稚園くらいに見ていたあの曲だと言えず・・・聴いてる曲とのギャップを感じさせたくなかったんでしょう笑

恥ずかしい思いをしました笑笑
そこからイヤホンを外す時は意識してやるようになりました。

そして最近3ヶ月無料お試しで入っていた音楽アプリがなぜか自動更新されており5,000円ほど会員費を取られてしまいました・・・。
更新通知のメールを逃していたのと、来年まで更新されていたので期限を気をつけることを忘れずにやっていきます。

そして皆さんも気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?