見出し画像

6.あっちこっちマイペース日記についてきてね☆

先日起きた面白いこと・・・
年齢は20代前半ですか?と聞かれて、(私は今26歳だ。いや前半は違うな)
と思い『んー。違いますね!20代の中旬ですね(にこっ)』と元気に答えたら
月になっちゃったねww。ってお友達と大爆笑しました。笑

本日も絶好調!!!こんにちは。かえでと申します。

突然出だしから失礼しました。
エピソードが面白くて話したくなりました。その名も…
あっちこっちマイペース日記についてきてね☆
うまい!ありがとうございますw

そしてこれからの記事について、前回の記事で私自身の事は十分伝わったと思うのでガラリと変えまして最近ハマっている趣味について書かせて頂きます。

最近ハマっているものはなんと・・・アロマです!!!

私は匂いフェチでもありお友達が洗剤を変えたりすると、すぐ分かるくらい敏感。いい匂いのものはとても大好き。とにかく家にはいろいろな芳香剤をおきたいという願望はとても強い!!(すみません。まだ願望ですw)

最近アロマの匂いによって気分が変わることに気づきました。
寝るときにアロマディフューザーをつけているのですが、効能が分からず適当に使用していたら、寝ているのに気分がMAXとかリラックスできないのだと逆効果だなと1年くらいしてから気付きました。せっかく使うのなら効果的に使いたいなと思いました。

そこでその情報が皆さんにも伝えられて、自分自身も身に付いたらとてもとてもwin-win!!

という事で次の記事から、アロマの基礎知識や歴史やアロマの効能など詳しく書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?