見出し画像

エリックゼミ5期生始動

2024.04.11

ワクワク!ドキドキ!!
ついに始まりました〜エリックゼミ第1回目👀

これまで、ゼミの選考中に見学に行ったり、オンライン定例会などに度々参加したことはありましたが、今回が5期生としての最初の活動でした。

「情報発信のクセをつける」
エリックさんが何度も言われていた言葉です。自分が感じたこと、考えたことを常に書き出して発信することがとても大切であると学びました。私もこのページを何か学びがあるたびに更新していこうと思います!✨

エリックゼミに入った一つの理由として、多くの方と関わり合いながら、プロジェクトを進めていくことに魅力を感じたというのがあります。
新しい人たちとの出会いが、自分を成長させてくれると信じ、心を鬼にして様々な活動に参加していきたいです。また、常に挑戦する心を忘れずに、何事にも積極的に取り組みます!

チャンスはそこらに転がっているのに、準備ができておらず、それをモノにできない人が多いという話が印象的で、心に残っています。常日頃から色々なことに興味を持ち、調べることを癖づけて知識を増やしていこうと思いました。😤

エリックゼミに関わる全ての方へ、これからどうぞよろしくお願いします。精一杯頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?