見出し画像

『うさぎとさるとおんなの子』ep.5 〜バナナ〜

えぴそおど 5
〜バナナ〜

うさぎくんとさるくんが遊んでいるところにおんなの子がやってきました。

うさぎくん : えっ! どうしたの?
さるくん  : 誰かわからなかった。
おんなの子 : バナナ乗せてみたの

うさぎくん : バナナ好きなの?
おんなの子 : ふつうだよ。

バナナを頭に乗せたおんなの子にうさぎくんもさるくんもおんなの子もヘンな感じがしました。

次の日、うさぎくんとさるくんが遊んでいるところにおんなの子がやってきました。

さるくん  : ミカンが似合ってるよ。 
うさぎくん : うん!

おんなの子もやっぱりミカンがいいなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?