見出し画像

習慣について

おはようございます!辻村です。

最近はやたらと、朝早く起きて、走ってます。笑

人は続けることってなかなか出来ないんですよね。すぐ諦めちゃう。私もそう。

上手くいかないと辞めちゃう。

でも、今回の私は違う。
いろいろいろいろこれまで生きてきて悔しかったことある。楽しかったこともあるけれど。
まだ、お世話になった方々に恩返し出来てない。

2022年は本気で頑張りたいと思ってる。

継続。続けること。

まずはウォーキングは毎日する。早起きする。
本を読む。インプットするだけではなく、これからはアウトプットもしていく。

まだ、大きい事は言えないけれど、目の前の患者様に誠心誠意をもって笑顔になってお帰り頂けるよう、日々取り組む。

さて、走ってきます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?