見出し画像

美人は「習慣」で作られる。

「習慣」には、自分と人生を変える力があります。
なぜなら、行動は習慣によって支配されているからです。

こんばんは!マネジメント歯科衛生士、美容家、東京医科歯科大学非常勤講師の辻村香恵です。

美人は「習慣」で作られる。

「そんな小さいことで人生が変わるわけがない。」と思いますか?

若く美しくいるために、結局1番大切なものは毎日のお手入れです。
毎日の出来事。何を食べるのか、適度な運動、マッサージにヘアケア、お肌のお手入れに、歯磨き。どの様な言葉を使い、どの様に考え、笑顔でいられるか。

人は皆、平等に同じ時間なわけです。

そのためには小さな積み重ね、つまり習慣を怠らないようにするための「美意識」が必要となります。

ちいさなことを侮ってはいけません。
日々どう生きてきたかは、10年後のあなたの容姿に現れるのです。

毎日の歯磨きを怠り、虫歯になる。歯医者に行ってクリーニングをしないから虫歯、歯周病になる。
これは、当たり前ですよね。

まずは、自分を愛することから始めましょう。自分を、愛すればどうしたらいいのか分かるはず。自分を愛すれば、自分を大切にすることができ、そのお口の中やカラダに手をかけてあげたいと思います。

そうなれば、自然に少しずつカラダから幸せオーラが発せられるはずです。
オーラは目には見えなくても、人は無意識に感じ取るもので、相手に好印象を与えます。

いつのまにか、あなたの周りには人が集まってくるようになります。
それが、愛され続けている女性の証なのです。

誰だって愛され続ける女性になる力を持っています。

だって、だって、女性はみんなダイヤモンドだから。

美しさを意識すればするほど、日々長所を磨けば磨くほど、あなたの美しさはみるみる引き出されていきます。

決してモデルのようなとびっきりの美人にならなくても、本来のあなた自身で美しくなります。

「美」は、トータルバランスが命です。

どこか欠けているとか、コンプレックスを感じるところは、簡単に別の長所で補えるものです。

もう一度、何回も言いますが。笑
女性は見せ方ひとつで美しくなれるのです。
すべての行動は、「習慣によって支配されている」ということがあります。
私たちの人生の成功も、歯を美しく保つのも、ウェイトコントロールも、お部屋の掃除も、美容も、すべてのポイントは習慣なのです。

スペシャルケアでお金をかけるのではなく、バランスの良い日々の習慣で、驚くほど女性は若く美しくいられます。習慣さえ身につけば、あなたは年齢に逆行してどんどん若返って美しくなっていきますし、美しさをキープすることが出来ます。

それは愛され続ける女性でいられるということに繋がるのです。

特に女性は、美意識があるかないかで、外見に大きく差が出てきます。
今日、これをチラッと読んで下さったことが、きっとあなたの人生の「美」に関するターニングポイントになることでしょう!私はそう願ってます!笑

美しさというのは、意識を向けた途端、一瞬で外見に影響を及ぼします。ほんとに、あなたがどんな容姿であっても、必ずや美しくなることが出来るのです!

外見は、意識でまったく変わっていくものです。美しさを意識し小さな習慣を積み重ねた人とそうでない人の、3年後、5年後、10年後では、別人になっていることでしょう。

まずは、笑顔で、白い歯をみせて下さい!

以上になります。本日も最後までお読みいただきありがとうございます!それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?