ちょっと久しぶり。

出来るだけ毎日のようにと思っていたけど、結構空いてしまいました。
5月1日牡牛座の新月でしたね。
私は前日から偏頭痛がでて肩、頭が痛かったです。今も肩はまだ少し重い。
お塩でマッサージをしたら少し良くなりました。
何だか少しまた自分の中でポンと軽くなったような。
入ってきたメッセージ
ジャッジしない。
良い気分を選択していく。
自分を愛する大切にする、労わる=人も愛する=自分も愛される

わかっているようなでも何かまた今の自分にスーと入ってくる言葉。

で、、、
最近読んでいる本。
アインソフの物語。
おすすめです❣️


明日からまた新しい一週間❣️日本はゴールデンウィーク中ですから
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?