見出し画像

ブロック解除



覚醒すると引き寄せの法則=楽しくしていると良い事が起きます。 (高い波動)

悩んだり、恨んだりなど低い波動を出していると悪い事が起きます。(霊を見るなど)
【霊を見たとき感じた時は「宇宙の人、助けてください」と言ってみてください僕は助けてくれました】
なので波動を上げる為に心のブロック解除が必要となります。


心のブロック解除とは、自分の心の中にある後悔やあの人が嫌だとか、普段の生活をしていて思う事を無くす事です。

ブロック解除のしかた
マインドマップにて、普段生活をしていて嫌だとか、後悔とかの内容が浮かばない様にすることです。

例えば、
職場でうるさい上司がいる

○実際に自分が失敗しているから改善するチャンスをくれている
○理不尽過ぎた場合にはいずれ悪い行いは自分に帰って来るので許してあげよう

など、自分が低い波動にならない様に、思うことを書き換えます。
それでも思うのであれば違う内容に変えるとかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?