10月のスケジュール



2021/10/17
晋吾&Hips
Sapporo D-Bop Jazz Club
〒060-0062
札幌市中央区南1条西19丁目291
山晃ハイツB1F(山崎建設工業ビル)
open 14:30 start 15:00
¥2500(one order)
桜岡晋吾ts 金澤緋彩tp 横山ユウキas
高島諭pf 金野俊秀bass 川合草平ds
https://www.d-bop.com/



2021/10/23
YST Jazz trio
Sapporo D-Bop Jazz Club
〒060-0062
札幌市中央区南1条西19丁目291
山晃ハイツB1F(山崎建設工業ビル)
open 13:30 start 14:00
¥2000(one order)
荻野谷咲香pf 横山ユウキas 金野俊秀bass
https://www.d-bop.com/



2021/10/28
横山ユウキ×伊藤未央duo
coo くう
〒064-0801
札幌市中央区南1条西20丁目1-25 アウルビルB1F(南大通沿い北向き)
Tel 011-218-1656 
横山ユウキ(as) 伊藤未央(b)
open 19:00 start 19:30 
予約¥1700 当日¥2200 +one order
http://www.sapporo-coo.com/?p=6844
↑こちらから予約できます


9月もお越しくださった皆さま、
ありがとうございました
こういうご時世ですが、
全て有観客で行えたことが何より
励みになりました。
しかし突然の訃報、奇しくも
忘れられない9月となりました。
以下振り返り

美唄の桜岡6大盛況でした


ちゃっかり柱にサインまでしてきた
しかもJ氏の真下に

考えてみれば個人的に
地方に出向くのはこれが今年初めてなのでは。
特にトラブルもなく一安心、、

奥野4では
久しぶりに生が聴きたかった、というお客さんに
来ていただけて本当に嬉しかった。

リーダーの
5tetではテナーを初投入。
板橋氏とのアンサンブルが絶妙だったと思う。
アルトでは出せない持ち味。
ゆっくり焦らずとは
思いつつ持ち替えはやはりスムーズに
行わなければ。
この日はあの故板谷大氏にピアノをお願いしていたがまさかこんな結末を迎えるとは思わなかった。
急遽4tetでもお世話になっている
朝川氏にバトンタッチ。
年度初めに
共演させていただいた横山×板橋×板谷が
まさか最後になるとは。


リーダー4tet。
自分に今何が必要か
再確認できたギグだった。
時短営業の絡みで
リハもろくに出来ず
気持ちの切り替えに悩む日だった。
このユニット、もうそろそろ
1年が経過する。
やるからには何か残していきたい。

10月もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?