腐っても女子だしママだし

最近、ものすごい悩みがある。子どもの成長に関してだ。ちいちゃいときは解らないから気にしてなかったのもまずいのか。

それは「マンガが読みたい」という真空キッズに読ませてあげられるマンガがないということ。

みなさん「えっ?」って思う人いる?

ふふはっ

真空さんは、手がつけられないほどの深い深い腐女子沼の住人。もっているマンガのほとんどが腐ってんだよ(涙)

あー、コロコロとかジャンプとかあげたことあるけど、なぜかイヤなんだって。どうしよう……。4才児を腐男子にできないから手始めに少女マンガ読ませる?リボン?なかよし?

……。乙女モード全開の息子なんてなんかイヤだな😅

だから今日も絵本やアニメ(ミッフィー)でごまかした……。そろそろジャンプ買い始めようかな。ははは。

みんなのフォトギャラリーより私好みのイラストをチョイス。幸せいっぱいです。

真空さんへのサポートは ・気に入ったnoteにサポートする ・記事作成の参考資料購入 ・記事にできそうな物品購入 のいずれか3つになります。 これからも「真空さんの記事」を楽しんでもらえることが1番の喜びです。 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。