ノートおじさん始めました

どうも。
初めましての方は初めまして。
そうじゃないと少なくともこっちは思っている方も、一応初めまして。

カドノゾンビと申すタイプの者です。

この度、自分の中だけでなんやかんやあって、とりあえずノートおじさんになることにしました。
現実ではそんなに自分から話しかける方ではないので、そこだけは一旦安心してください。
まあ、それ以外危険かもしれないですが()

軽く自己紹介だけしておきますと、2015年くらいから2017年くらいまでこういう音楽やってました。

それのことはいつか書きます。
やめてから色々あって(その色々も記事にできそうなのでいつか別で書きます)結局世の中では普通とされる”一般企業に正社員として就職”をしましたが、心のどこかで現状に納得が行かず、変えたいと思ってとりあえず始めてみた次第です。

詳しい機能とかよく分からんので、とりあえずはこれぐらいにしておきます。
(このブログ自体がこれぐらいで終わる可能性もなくはないけど、なんとか頑張るようにはします。)

いじょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?