気づいたら20代が終わってました

わしや。
お久しぶりです。

サボりすぎて1年が経ってました。
まあサボってたというより、途中まで書いてやめてを繰り返してたら投稿できるレベルの記事がこの1年で1つも完成しませんでした。()

この1年の間に愛知へ引越し、静岡で1ヶ月過ごし、また滋賀へ帰ってきました。今は滋賀の実家とは別の市で1人で暮らしてます。
とかやってたら気づいたら20代が終わり、30代になってました。
というか昨日なりました。

1人暮らしも開始して、30代にもなるからこれを機に新しく何かを始めようかなと、今住んでる部屋の一部でここまで構築したのはいいけども。

画像1

ここまで構築しておいて、毎日別の和室でゴロゴロしてしまってます。←
まあ、そのうち何かやると思います。

眠いので、とりあえず生存報告のみです。
生存していると言っていいのかすら微妙なところもあるけど、まあいいでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?