ニート始めました

どうも。
なんだかんだ言って庶民、カドゾンです。
毎回お久しぶりですと一言入れるのも面倒なので、これはたまに更新されるものだと思っておいてください←

先日、2年ぐらいいた会社を退職しました。
元々3年以内に去る予定だったので、予定通りです。()

って記事を書こうとして続きを書かないままニート期間も終わりかけています。(10月から転職のため、ニート期間は先日から月末までの間だけ)
まあ仕事の話なんかしたくないので、この辺にしておきましょう。

先週で29歳になりました。(唐突)
ここまでくると、誕生日が「歳が増えるだけの悲しい日」に思えてくるようになってきますね。
来年から30代になると思うとテンションが下がります。
30代以降の人生に何があるって言うんだ!!!!ってなります←
30に達していない今ですら何もないので。。。

なんて暗いことを書かないようにするためにこれを含めて色々始めたので、これ以上よくない方向に行く前にこの辺にしておきましょう。
(今日は結構この辺にするスタイル)

とはいえ最近はずっと家にいて明るい話が特にないので、この記事はこの辺にしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?