見出し画像

3D系のオンライン講座はこれが普通?

趣味でBlenderによる3D制作をしているんですが、wingFoxで3Dキャラクターのオンライン講座を1つ終え、colosoの3Dキャラクターのオンライン講座を始めました。

序盤は特に問題なくしばらくすると何やら気になることが。

2講座とも一度に「戻る」使いすぎじゃないか!?!?!?!?

「戻る」というのはwindowsで言うCtrl+Z、Macで言うCommand+Zのこと

1つ前の作業に戻ること

今までその講座を丁寧に進めていたのに急に戻る連発・・・

えぇ・・・・

今まで見て作業してきた時間返してくれ

2つとも有料で買ってるのに動画の編集はしてくれないのか。

戻るのは別にかまわない

だが

その不要なところはカットして動画内にいれるべきじゃない

2つとも中国語の日本語字幕講座だったため

その条件の講座は次回以降買わないかもね。

ということで今日はここまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?