狂気君が現れた!

えっとすいませんちょっと包丁仕舞ってね狂気君。あ、どうも門見です。
最近寒いですね。冷え性なので熱が恋しい。
風邪など引かないようにお気を付けて・・・。

今回はウチの火力担当の脳内友人、狂気君の紹介をしていこうと思います。正気か・・・?
(アンケート1位だったからね。仕方ないね。)

まぁ正気かどうか冗談はさておき、紹介にあたってキービジュアルでも用意してこようかと思ったのですが、やめました。
なんてったってこやつは不定形なので・・・そのかわり想像力が働きそうな言葉で紹介していく予定ですので糖分など補給しつつお読み下さい。

狂気君とは。

・自分の腰の高さぐらいの真っ黒なメンダコ
・表情はとても豊かで饒舌。
・情緒は割と不安定
・もちもちで良く伸びる。持ち上げようとすると自分の顔の高さぐらいまで伸びる
・いつも何かしら凶器を持っている
・殺意が高い。何に対しても高い
・冷静になるとIQが急上昇する。しかし何故かその後感情で潰そうとする
・根は優しい。真面目
・果物が好き。目が嫌い
・たまに単眼のムカデやチェシャ猫になる

私との関係は居候兼仕事仲間ですね。
詩を書く際には彼の協力が不可欠です。テーマに沿った言葉や知識をフィルターに通して持ってくるのが彼の仕事です。というかそしたら7割方彼が詩を書いているようなものですね。

こんな感じで良いんでしょうか・・・と言いたいのは山々なんですがこれが限界です精進します。彼との会話はちょくちょくTwitterにて呟いていこうと思っているので、「あ、狂気君だ・・・」と温かい眼差しで見守って頂けると幸いです。紹介はとりあえず以上です。

久々のnoteがこれで良いのか・・・と思う門見でした。次回更新は早めにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?