マガジンのカバー画像

Vlogまとめ

10
私が撮影した動画をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【Vlog】とある日のスナップ

Youtubeのアナリティクスをみてみると、「FUJIFILM XH1」で検索して私の動画にたどり着く人が…

【Vlog】とある日のスナップ

Vlog投稿を続けます。 いつもの散歩コースに桜や梅など春の色がちらほら見え始めました。 早…

【Vlog】風の日のスナップ

これVlogじゃないのでは?????自分が画面に登場しないとVlogじゃなくない???? わから…

【Vlog】雨の日のスナップ

また動画投稿しました。今度は雨の日の動画です。 雨は昔からすごく嫌いです。 天パはさらに…

【Vlog】とある日のスナップ

なんでもない日だって何でもかんでもシネマティックに残したらいいじゃない。 あとで見返した…

秋葉原のスナップ動画

スナップ動画なんて言葉あるのかはわかりませんが…。 X-H1を入手してから動画にますますハマ…

【Vlog】立川を散歩してみる

Vlogと言っていいものかわかりませんが…。 立川グリーンスプリングスと花みどり文化センターを散歩(という名の動画撮影練習)してきたのでまとめて動画にしました。 FUJIFILM X-H1とXF10-24mmF4とNeewerの機械式スタビライザを使って撮影しました。 機械式スタビライザはずっと前に買ったままお蔵入りしていたのですが、いくらX-H1がボディ内手振れ補正があると言っても歩きながらの撮影ではブレブレでがっかりしたのと、動画撮影できるぜ!というアピールポイントを

【Vlog】明治神宮を歩いてみた

懲りずに動画投稿してみます。 今回は機械式スタビライザを使わずに手持ち撮影(カメラとレン…

【Vlog】朝の散歩

散歩してきたので動画にしました。フォトジェニックな場所は全くないのですがXF35mmF1.4とBlac…

【Vlog】とある日のスナップ

シネマティックな動画を作ろうと頑張っています。絶景じゃなくても近所でなんとかしてやらぁっ…