見出し画像

【えのぐ】トーク会楽しかったね~のお話

新年あけましておめでとうございます。かどです。
早いもので1月ももう中旬ですが、いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、みなさんは1月のイベントといえば何を思い浮かべますか?
お正月?はいはい。箱根駅伝?いいですね。成人式?なるほど。


違うだろ。


えのぐのトーク会だろ。



えのぐのトーク会が思い浮かばなかった人は今すぐ雲外蒼天を見なさい。
(新成人の皆様、箱根駅伝にかかわる皆様、申し訳ありませんでした。)

まだ雲外蒼天から3週間も経っていないんですね。マジ?
その興奮もさめやらないうちに行われたのが今日のトーク会です。
前回の大大大反省を活かして全員分買いました。

(前回の反省は↓)

今日驚いたのは、えのぐの方々は意外と僕のnoteを読んでいるらしいということです。
やばいってマジで。
萌しか書いてないからね、本当に。なんだよ鈴木あんずさん(萌)って。
かど(22)が鈴木あんずさん(萌)は犯罪だからね?
なんなら鈴木あんずさんのこと、萌の擬人化とか言ってるから。失礼だよ?

まあそんな鈴木あんずさん(萌)から今日のトーク会が始まりました。
ちなみに開き直って萌は使います。だって萌なんだもん。
あとさすがに内容全部とか書いてられないし、自分が気持ち悪すぎて書きたくないので一部分をピックアップして振り返っていこうと思います。

【鈴木あんず】

鈴木あんずさんは今日も本当に萌えでした。それに尽きます。

本日のハイライトはこちらです。

あんずさん「noteとか書いてくれてありがとう、読んでるよ~」
僕「あんずさんのこと萌えの擬人化とか言ってるのも読んだってことですか…?」
⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎「うん」
僕「⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎」

今度からは、萌の使用は計画的にしようと思います。
鈴木あんずさん、ありがとうございました。

【白藤環】

次は環ちゃんです。
待機画面で動き回っていた環ちゃんが非常に萌えでした。

環ちゃんとは今回、あんずさんの話をずっとしていました。
なんで??????????????????
でも、僕と環ちゃんは歴が違うといえ、同じ鈴木あんず推しとして通じ合っている部分があるので、固い固い絆を結びました。

そして、あんずは存在しているだけでかわいいと環ちゃんが言っていました。
僕も心からそう思います。萌えなので。いえい。

これから、鈴木あんずさんの萌えポイントは必ず環ちゃんの1on1で報告するようにします。ありがとうございました。

【夏目ハル】

ハルちゃんも萌えでした…本当に。

ちょっと前にヴァイオレット・エヴァ―ガーデンを勧められたので、そのお話をさせて頂きました。

いやあのアニメマジで感動して、本当に。
Netflixで見られるので加入している方はぜひ見てほしいです。

ハルちゃんにも言われたけど、こうやって共有できるものができるのって本当に素敵なことだと思いました。
逆に僕もこういう形でえのぐを共有していって、いろいろな人に広まっていけばいいなと思います。

もっともっと色々なものを話せるようになればいいな、と思いました。
ありがとうございました。

【日向奈央】

ひなおちゃんもま~じで萌えでした。

あけましておめでとうございますが被って、面白かったです。

これからのライブの話とかいろいろ話したのですが、次のライブの楽しみが増えました。みんなには内緒♡
今度は、心の準備ができたら顔出ししてトーク会やってみようかな…とほんの少し思いました。いや、緊張しすぎて顔なんて出せませんって、マジで…

実は僕も銀魂が好きだったりするので、今度話してみたいなと思いました。

Possibleが楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。

【まとめ】

本当に全員と話せて幸せな時間でした。
名前とか憶えてくださっているのかな~とめちゃくちゃうれしくなりました。
Faniconとかもっと積極的に参加していきたいなよ思います。
あと心がもちません!!!!!!!!!!!!!
Zoomの待機室で本当にいつも心をすり減らしています。
マジで緊張するんだよなこれ。
待機中の心拍数えぐいって。1秒が1秒が長すぎる。
絶対えのぐの方々のほうが疲れてるけど、僕も疲れました!!!
多分すり減った寿命の分が、えのぐの萌え具合で回復してトントンになってると思います。あぶね~。

実は1/29に1vs4のトーク会が僕を待っています。
どうなるんだろうこれ。
トークデッキが本当に組めません。
僕の心も多分もちません。
これが遺書にならないことを祈って締めさせていただきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
萌えはやめません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?