何をすれば凡人でも日本からアメリカトップの大学に入れるのか by 現役アメリカトップリベラルアーツ合格生

はじめに

こんにちは、Kadeと申します。

この記事をお読みになっているという事は少なくともあなた、もしくはあなたの周りの方が真剣にアメリカの大学受験を視野に入れているのではないでしょうか?このページでは、中学で成績順位150人中75位だった平凡すぎた凡人の私がどうやってBoston UniversityやNew York Universityといった世界最高峰の大学を滑り止めにしつつアメリカで最難関の1つと言われているリベラルアーツカレッジに合格できたかを書いています。このページを読めば、アメリカトップの大学への対策方法をマスターできるかと思います。無論、既に日本でも複数のアメリカ大学受験用のサービスが存在しますが、ここでは僕が試したサービスの中でも特に良かったものなどを挙げていきます。私はアメリカ受験のプロセスの中で少なくとも親に百万円以上は使わせてしまい、もっと多くの情報を事前に持ち合わせていたら安く効率良くできたのにと後悔しています。私みたいな思いを他の方にはさせるまいと思い、このページを作成しました。私としても、今後アメリカ受験を控えている大切な友人がいますので、本気でこのノートを作成させていただいております。このノートで皆さんのキャリアを輝きに満ちたものにできればと思います。

ここから先は

4,574字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?