見出し画像

【第1回】なろう!バーチャル存在!

流行り始めの頃から遠巻きに見ていたんですけど、きっかけってどなたの配信だったでしょうかね…?もう覚えていないくらいには前の話。

そのころから、憧れみたいなものはあったんですよね。
といってももうね、レッドオ―シャンなわけじゃないですか。
元々顔出しで配信なさってる人たちに、在宅の機運に乗っかってテレビから配信に軸足を移してきたプロフェッショナルの方々、企業、団体によってしっかりとしたパッケージングでデビューしていくコミュ強の若人たち。
やってみたい、やってみたいけど…いやもう勝てねーって悶えてたんですよ、ずっとね、悶々と。

そういう人たちの楽しい動画を見ながら。

ここから先は

987字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?