人目を気にせずひとりで四葉のクローバーを探せるようになりたい



公園まで散歩しにきた

パーカーでちょうど良いグッドな天気🌞


ベンチでこれを書いている

ここまでに何度か道端のクローバーたちを見逃した
ほんとはしゃがみ込んで四葉を探したかったけど、
今のわたしにはちょっとハードルが高かった🍀


藤井風の『LOVE ALL SERVE ALL』を聴きながら歩いてきた

日常を気分良く過ごすためのヒントとかメッセージとか、自分をつくりあげる全てのものへの愛とか、

全ての曲からそういうエネルギー?が受け取れて最強の気分になった

とても良い気持ち

じんわりかいた汗が冷えてちょっと寒くなってきたのでまた歩きだすね🐶

お昼は何を食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?