スーパーストロングハイパーガトリングファイナルスターダストホワイトエターナルスピリチュアルビッグラブ...❤️‍🔥



この世界って応募者全員大サービスなんじゃないかと思った、
(なかよしのやつ、お父さんに頼んでやってもらってたな)

「幸せください!」「いいよーん^^」みたいな


「自分に相応しくないもの」ってなくて、

この世界の全部みんなのもので自分のもの、みんなが、ハッピーなコトやモノを自分のものとして受け取る権利がある

権利というと堅苦しくてなんかいやなので
「いいよーん^^」これなんですよ

でも無理に幸せでいる必要もなくて、
いつでも自分の分の幸せは用意してあるから、
「なんか元気になりたい!笑顔になりたい!幸せになりたい!」って感じたときに

「くださーい!^^」って言えば
「いいよーん!^^」って、やったー!ってなれると思った

やっぱハッピーを受け取るときに元気ないと、
なんか無駄にエネルギー使いそうじゃね
受け取ったはいいものの、ハッピーを味わう体力が無いみたいな
今欲しくないのにいらねーよ!って思うからね

まずは自分を愛することだね
今、ここに、大切な自分が存在しているんだから、
自分を愛せば、その分自分は愛を与えてくれる
ちょっと自分で言っててややこしいんだけど


自分が無いと、この世界全て無いので
逆に、自分があることは、この世界全てある

あ!やめだやめだ!意味わかんないこと考え出した!
つまり、セルフラブでございますですわよ🤍

自分いつもありがとう!心臓動かしてくれてサンキュー!こんな自分でごめんね、許してね、でもそんな自分も大好きだから安心してね!いつもキュートでたすかるー!ずっとずっと何があっても大好きだよ!✌️

ラブアンドピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?