見出し画像

カレンダーに書いたのなら書きなよ

4月30日になりました。
まあ23日も忙しかったんでしょう。
あまり自分を責めるようなことは好きでは無いのでね。

カレンダーに予定を入れることをはじめました。
生活にハリがでるかなって。
まああらゐけいいちさんの展覧会行ったときに影響を受けたからなんですけどね。めっちゃすごかったっす。

ラジオやりたいな。
ラジオやりたい。
でも1人で話すには結構難しい。

誰か一緒にしたい。

でもね、難しいの。

友達が少ないとかじゃなくてね(少ないのは事実)、

自分がやりたいラジオという形をちゃんと理解出来た上で、それを一緒に作れる人じゃないと難しいよね。

自分でも理解しきれてないけど多分少し特殊だと思うその形は。

ラジオの時間も10分…いや、もっと短くてもいいかなって思ってる。
5分?短すぎるか?
ごめん長くなるかもしれない。

こんな感じでこだわりが強すぎるかも。だから絵とか描くの好きなんだけどね。

このような人間とラジオを作り上げれる人がいたら凄いね。

だから今はまだ難しいかなって思っています。

このnoteという場所、本アカTwitterより見られてる可能性が少ないから、いつもとは違う話が出来ますね。

ハンバーガー食いてー!!!!!
色んな人から好かれて~~~~!!!!
もっと愛されて~~~!!!!

欲望ばかりでもいいんじゃないんですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?