見出し画像

Misskey始めたよ

今月のやること完了!!!!!!!!!
やるねぇ!!!!!!!!!!!!!


ここで言うか?
って話だけどいうわ

あえてね?

なんだ?

あ~何もなかったわ

おしりの母音だけを取って並べてみます

osr

あ!なんか土下座してる人みたい!!

oszの方が土下座に見えるだろ!!!!!!!

……


それで、Misskeyなんですけど前々から名前だけは存じてました
そもそも何なのかは分かってなかった

んで、一応始めとくかっつーことで始めたわけ

【ライフハック】LINEのメモ用グループ、パソコンとスマホ間の文章のコピペとかに役に立つ

あ、すみません
ライフハックハッキングされちゃいました
(ライフハックハッキングとは  ライフハックをハッキングによって勝手に書き込まれること。そんなものは無い)

まあ試しに開いただけなんで
気楽に

ちなみにアカウントIDは@kachohugetu84でTwitterの本アカと同じなんでよろしくお願いします

Q.大事なことなのにそんな記事の最後らへんで大丈夫?
A.モンブランの定義をこの記事のツイートのリプ欄かDMにでも送ってくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?