見出し画像

雑記、有線キーボード導入

ついに買った。

キーボード。でかい。

僕はノートパソコンなので、もともとのやつで今までは入力してました。

今、買ったキーボードで入力しています。。。。。

きもちいいいいいいいいいいいいいい!!!

ボタンを押すのが気持ちいいですなこれは。

あとね、これ。デキる人感が出る。かっこいい。
結構、形から入る人間なので僕。合いますね

それにスペースが大きくていいね。
ニコニコ動画や、ようつべを見るときによく使うので助かります。

僕のノートPCにはUSBポートが2つしかついてないので(少なッッ!!!)わざわざ増やしました。(板タブ、マウス、キーボード)

暑い中外に出る価値は大いにありました。

だからと言って暑いのが許されるわけじゃないです。

今日暑すぎ。いい加減にしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?