見出し画像

DeepLって知ってますか?

どうも、のらねこです。

今回は、「DeepL」をテーマにします。

皆さん海外の記事読みますか?海外のニュースは結構豊富な情報があるんですよ。でも、読めない。そこで、今回紹介するDeepLを使えば解決ですよ。

では見ていきましょう。

この記事の内容

・DeepLが何かわかる

・DeepLを使ってみたくなる

では見ていきましょう。

DeepLとは?

結論から伝えます。

DeepLとは、翻訳サイトのことです。

今やGoogle翻訳など、いろいろな翻訳サイトがあります。そのうちの一つがDeepLになります。

ここで、DeepLがいい理由を挙げます。

翻訳が割と正確にで出るからです。

他の翻訳サイトより訳が結構正確に出ますね。読みやすくて助かります。

次に使う上で注意点をお伝えします。

DeepLを使うときの注意点

結論から言います。

実は、6000字からは有料版になります。

つまりお金がかかります。

これは残念ですね。しかし、6000字じゃないなら無料なので、工夫して翻訳すればできるでしょう。

まとめ

DeepLとは翻訳サイト

割と正確に訳が出てきます

6000字以内でないと有料になる

以上です。

短いですが、読んでくれてありがとうございました。






いいなと思った方は、よろしければサポートお願いします。