見出し画像

本日の勝負レース(12/23(土))





競馬予想提供する際、特に力を入れていること…

①見解をしっかり述べる
②少点数且つ少額でもまとまった払戻が受けられる買い目


①はわたしの見立てにご納得いただいた上で、馬券購入の参考にしていただきたい為、必ず軸になりうる上位印については見解述べさせていただいております。

②は購読される方の予算感さまざまだと思います。潤沢に予算のある方は厚張りをしたりわたしの予想をアレンジして3連系購入されたり、予算がそこまでない方は各100円での購入の方もいるかと思います。そういう方にもまとまった払戻が受けられそうなレース選び・買い目づくりを心がけています。



Instagramでもサロンの的中報告まとめていますので、ご興味あればフォローしてくださいね。



https://note.com/marikomaru/n/n28e840f6c096


オンラインサロンにて2023年11月より予想提供開始しました!平日・土日問わずいつもにぎわっているサロンです。ご興味ある方は上の記事まで。1月度募集は前倒しで行っています。本日より入会可能で12月分は実質無料。


https://note.com/kachiuma777/n/n3205cd18e369


こちらは勝馬当子個人の月額マガジンになります。月内に配信する全て有料記事が読み放題+LINEオープンチャット付のマガジンになっています。月に何度か記事購入される方はこちらの方がお得になるよう価格設定しておりますので、是非ご検討ください。


【予想サンプル】




阪神5R、中山5Rについては絞りづらいのでパスしますが、調教注目馬をメモしておきます。



★阪神5R 12:10発走⏰


デビュー戦に阪神内2000mを選ぶくらいなので…なメンバー。どの馬もズブそうで調教から判断しづらい為、ここはパス。またこのコースは2歳牝馬が混合戦で走るには厳しいと思うので、牡馬>牝馬に見ています。

注目馬は…
⑤アンジョルラス=坂路で強めの負荷&水準以上の時計。血統背景からも内回りの高速馬場は向きそうに思います。コース追いが少ないのでスタミナが持つかではありますが。


ここから先は

2,014字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。