見出し画像

【血統分析】チャレンジカップ 2023





わたしの有料記事はすべて↑こちらのサロンにて閲覧できます。加えて他予想家4名(南関・高知・ばんえい・中央)の予想が見放題。平日・土日毎日にぎわっているサロンです。皆さん心は温かく、競馬愛はアツい方たちばかり。新規会員様募集しておりますので、入会検討される方は上のリンクからどうぞ。


こちらは勝馬当子単体の月額マガジンになります。月内に発信する全ての記事が読み放題+オプションでLINEオープンチャットついています。サロンよりも規模が小さいので、調教や血統について詳細の質問対応や雑談等…気軽にお話できる場です。

何か学びたい方、わたしの知識で良ければ全てお伝えしますし、競馬予想どうやって良いか分からない…という方、みんなで勉強しながら楽しめたら良いなと思います。



<血統分析とは>
父系に重きを置き、過去5年の1-3着馬と近似配合の馬をランキング化したもの。専らデータによるもので血統以外の要素は加味していません。同重賞に限定(札幌芝1200m等条件を広げないことに意味があると思っている)、期間も5年間に限定するのが一番成績がでたのでこのスタイルに落ち着きました。

1年間の試行期間を経て配信している人気コンテンツです。(試行期間中は参考として無料公開しておりました)

※本記事の流用・転載は禁止します。


★参考★
数値1番手の通算成績(2023年1月~全重賞※障害R除く)
【13-12-7-79】勝率12.5%複勝率30.8%
単回104%複回96%

芝に限定した場合…
【11-10-6-63】勝率12.2%複勝率30%
単回115%複回102%

勝率等は大きく変わらないのですが、ダート戦の数値1番手の回収率が足を引っ張っているので芝重賞で穴めの時は相手候補に入れてみても良いかもしれません。



先週「京阪杯」は本命◎頭からの完全的中でした🎯
気持ちの良い当たり!




★血統分析


ここから先は

952字
この記事のみ ¥ 300

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。