見出し画像

So tired

6月からランニングを始めたけど、思ったようには体重が減らなかった。やはり10キロは走らないとダメなんだろうか。今朝はその予定で居たのに、前日早く寝れたのに起きれなかった。

何か、全てがうまくいかない気がしてる。給与口座には3桁円しか無くなってしまったし、カードの利用可能額も殆ど無くなってしまった。給料日が連休のお陰で21日だったのが幸いしたけれど、カードの払い込みやら諸々の支払いは副業で稼いで何とかするしかない。副業向いてないのに。

大嫌いだから辞めたくて辞めたくて、実際2回くらい辞めてるのに、また自分の浪費癖のせいで職場を探して舞い戻る羽目になっている。自業自得でしかなくて誰からも同情されないんだろうなとおもう。

そもそも接客業なんか、人とのコミュニティに問題があるような私に務まるわけがないのだ。ルッキズム史上主義であることも私には辛い。たまに容姿を褒められることが一切無いわけじゃ無いけど、アイドルに似てると言われたりするような月並みな顔に、BMIは23もある。

ここ最近はお金の事ばかり考えてしまっている気がする。彼氏が欲しいのに、相手にされるとしたら穴の需要だけで病んでた時も辛かったけど、お金の事ばかり考えてるのも辛い。私に稼げる素養があれば、土壌(所謂極太実家に産まれた、など)があればなどと考えてしまうけどそんなことは無理なのもわかっているし

玉の輿なんて言葉があるけれど、前述の様に接客業すら碌にこなせないというか、他人に気に入られる能力が著しく低い私には難しいだろうと思う。

人生が詰んでるから、何もかも嫌だなと思う。

買い物とか、美味しいご飯とか、音楽とか、楽しいと思う瞬間が無いわけじゃないけど、全てお金で解決してるだけで。居なくなれたら楽になれるのにと毎日考えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?