10月8日東京2レースの気になる馬

◎6バンブトンプロ
前走は道中後方待機+かかりっぱなし。最初のポジション取りが悪かった。ポジション取りにいけるスピードもありそうで距離短縮は間違いなく+にでそう。1400〜1600が適正か。最後の直線も大外ぶん回し。時計が遅いし勝ち馬から少し離されたものの悲観する内容ではなく、ごりごりに追ってない割にはそこそこ伸びており今日に生きるとみた。湿った馬場も悪くなさそうでここは狙っていきたい。マクフィ産駒がこの条件と相性が良さそうなのも推せる。滅多に見られない武士沢マジックにも期待(T_T)
ただ、騎手を考えたら現状人気しすぎ笑

このレースを勝って美味しい夜ご飯を食べる算段だ。さあ三連休頑張りましょうbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?