見出し画像

トルティージャとソーセージ!と云ったら串焼きが出て来た。

「カールさんとティーナさんの古民家村だより」を観ていたら、急にトルティージャが食べたくなった短絡。

ティーナさんが、お母さんのレシピで作ったトルティージャが、それは美味そうだったので、早速、家人へリクエスト。

「トルティージャにはソーセージを添えてね」と云ったら、
「ソーセージ、全部食べちゃったでしょ」と。

そういえば家人が不在の時に食べちゃった。

で、冷凍の焼き鳥串をハーブやなにかで焼いてソーセージの代わり。

う~ん、美味い!トルティージャも焼き鳥串も美味いのだ。



トルティージャは1/4残して取ってある。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?